HOME > BLOG > TV撮影

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

TV撮影

02.18th,2011

この番組ではみんなの~♪

リクエストをお待ちしています♪

素敵な恋のエピソードと一緒に~♪

ダイヤルをして♪

 

ミュージックアワー by ポルノグラフティ

 

ラジオじゃないよ、テレビだよ。

最近の我らサッカーチームのお話でも。

熟年夫婦くらい無かったもんね。

 

うちのスクール、スポンサーにYAMAHAさんが付いてくれてるのね。

いやぁ~、本当にありがたい事ですよ。

で、何かの番組でそのYAMAHAさんが、いろんな地域活動のサポートもしてますよっていうのを紹介するみたいなの。

で、うちのチームにTVクルーさん達が来る~してくれたワケ。

 

練習風景を撮って、ボクへのインタビュー。

インタビュアーと一緒に写るのかと思ったら・・・

 

DSC03013-s

 

ぽつん・・・

ボク1人で映像を・・・

 

しかも・・・

 

オールタイ語。。。

 

最初、通訳さんが付くとかそんな話もあったのね。

結局、通訳さんが来れないってなって、カンニング。

最初にこんな質問されるからって聞いといて、日本語で答えたら後で訳しますって話に。

 

したらさ、質問も答えも全てタイ語っすよ。

しかも、事前に無かった質問まで。 

 

スイマセン。

何回も止めちゃって。

 

それでも、なんとか終了。     ・・・のはず。

ちゃんと喋れてたかしら。

 

タイのTVで放送されるみたい。

ボクも子供もいい思い出になりましたよ。

Read Comments (4)
カメ Says : 02. 18th, 2011

現地語でTVは難しいですよね。。。

admin Says : 02. 18th, 2011

>カメさん ボビーオロゴンくらいは喋れてるかな? でも、あいつホントはスゲエ喋れるんだった・・・

kurikovic Says : 02. 19th, 2011

大昔、近所にアントニオ猪木のドキュメンタリー番組のロケが来た時、チビっ子だった俺、まさかのインタビュー受けたことあるよ。「アントニオ猪木がこの学校の卒業生だって知ってた?」「知りませんでした」。オンエアでは完全カットだったけどなんでだろう?

admin Says : 02. 19th, 2011

>栗 その頃から色んなところで顔出してはそっとされてたんですね。

PAGETOP