HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

02.19th,2011

またまたやりますプレゼントコーナー。

まずは動画をどうぞ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=qI5u4GOIUJw

 

ちょっと巧くない?

このユニホームを1名様にプレゼント。

 

左下の問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて送って下さい。

応募の執行猶予は22日(火)いっぱい。

水曜日になった時点でアウト。

日本、タイ以外に住んでる方に当選した場合、日本に送らせてもらいます。

 

さ、応募して下さいませませ。

Read Comments (6)
カメ Says : 02. 19th, 2011

あたれ~!!

kokan Says : 02. 20th, 2011

あたり・当たり・アタリ~・はずれ??

admin Says : 02. 21st, 2011

>カメさん なんども言ってるけど、ボクもそう思ってるよ。 って、みんなに言ってる。

admin Says : 02. 21st, 2011

>kokanさん 最近、ラマにいないしなぁ・・・もし当たったら日本に送り付けちゃおっかなぁ・・・ ちなみに、kokanさんがちょうど1400コメント目でした。

kurikovic Says : 02. 21st, 2011

俺は言われてないぞ。

admin Says : 02. 21st, 2011

>栗 コメントに対してのコメントはめんどくさ過ぎるぞ。

PAGETOP