HOME > BLOG > ご返杯コーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯コーナー

02.22nd,2011

本日締め切りのプレゼントコーナー。

応募してくれた方で、ちぃとばっかし長めのメッセージをくれた方にご返杯。

 

よーさん

1回つま先に当てて上がったボールを反対の足裏でもう一回つま先に当ててやるんです。

色んな人に挑戦させてやって下さいね。

 

カメさん

女子バスケ!!!一緒にやりたい!!!しかも女学生!!!

”左手は添えるだけ”で触っちゃダメなんだよね?

 

エラシコくん

君にはまだまだ出来ないだろうね~。ふふふっ。

 

あやさん

写真ありがとう。

ボクは前から言ってるじゃん。モンゴルの羊肉は美味いって。

オシッコが獣の匂いになるけど・・・

 

kokanさん

って手を上げた順だともっと早くの応募が必要です。

 

dodoriaさん

いつ放送どの番組で放送されるか聞くの忘れました・・・

 

ウサさん

チームモンゴルは毎回カメ~あや~ウサの順で到着ですよ。

やっぱウサギはカメに勝てないんですかね。

 

ささやんさん

やっぱりフットサルってのは女の子がより可愛く見える為に出来たスポーツなんでしょうね。

だから激しいタックルとかダメなんでしょうね。

 

TAKUYA.Nさん

それ、右足使ってるから無理です。

 

古川さん

お引っ越しおめでとうございます。

引っ越しそばの代わりにユニが当たると良いですね。

ただ、応募はマジのガチなんで。。。

 

ヌーヌーさん

日本に一時帰国のタイミングで作っちゃいましょうか。”ユタカが貴方のチームに訪問します”コーナー。

実家からの交通費頂きますが・・・

 

その他のささやかなメッセージの皆さんもあざっす。

まだ今日いっぱい間に合いますので応募して下さいね。

 

http://www.yutaka-fa.com/?p=2902

 

ではでは。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 23rd, 2011

当選者、女子の確立高くないか?

admin Says : 02. 23rd, 2011

>栗 いやいやいやいや。今まで女性の当選者は1人だけですよ。ってゆーか、このブログは女子向きじゃねーでしょ。 そして、意外とボクの知らない人の方が当選して、身内にはあんまり当たってないです。

PAGETOP