HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

02.23rd,2011

みんな~!

ゴメンネ~!!

毎回応募してくれてるのに当たんなくて。

 

さ。

始めましょうか。

 

いつも通りふるいにかけましょう。

 

 DSC03028-s

 

こんなお皿に盛りまして。

フリフリしまして。

 

DSC03030-s

 

今回の当選者は~。

 

・・・

 

・・・

 

ささやんさん!おめでとうございますっ。


 

なんと2度目の当選です。

マジでガチなのになんでしょう、この引きの強さ。

 

で、冒頭に謝ったけど、当選できなかったみんな。

ゴメンチャイチャイチャイニーズ byダチョウ倶楽部。

 

また、懲りずに応募してね。

Read Comments (8)
kokan Says : 02. 23rd, 2011

うえぇ~んm+・+m今度は、趣向を凝らしたクジ引きにして~糸引きアメ方式おみくじ方式!!抽選が、雑すぎない??鍋・皿じゃ・・タイ式ビリヤードも使うのなんてどうかしら!?

kurikovic Says : 02. 23rd, 2011

俺は疑惑の目をユタカと力士に向けるよ。

admin Says : 02. 23rd, 2011

>kokanさん ビリヤードはボクも考えたんですけど、ボクのサジ加減的な要素が含まれちゃうかなって思って。 糸引きアメは単純に糸が無いっす・・・ 毎回、抽選方法を考えるのが1番しんどいっす。

admin Says : 02. 23rd, 2011

>栗 そんな栗さんからボクは目をそむけます。

kokan Says : 02. 24th, 2011

はい!糸届けますよー何なら抽選ボックス作りますよ^0^vあら・・タイ式膨らまない風船なんかも 使えるよね!!脂肪と同じくアイデアふくらむわぁ

admin Says : 02. 24th, 2011

>kokanさん で、色々やったらやったで”家で一人で何やってのよ・・・バカねぇ”って言われるんですよね。 もう、手のひらじゃ踊りませんよっ。

ウサ Says : 02. 25th, 2011

お~またハズレた~~ チームモンゴルの当選はいつになるやら ・・というか普通のカッコで抽選してるのが気になった・・・

admin Says : 02. 25th, 2011

>カメさん 今年32歳。普通のカッコをしてると突っ込まれるんすね。 こんなはずじゃなかった・・・

PAGETOP