HOME > BLOG > ヤツが来た!!!②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ヤツが来た!!!②

02.25th,2011

久々にヤツが来た。

今度は何?

何じゃなくて、人。

 

寺田奈美江@セクシー寄席。

年末のカウントダウンライブにて。 

 

こんな芸をする人達。

 

DSC02904-s

 

こんな芸もする人達。

 

DSC02901-s

  

そのメンバーの寺田さんがタイにやってきたのよ。

ちょくちょくタイに遊びん来るのね。

どうやらセクシー寄席メンバーの間じゃ、寺田さんはタイで男を囲ってると言う噂になってるみたい。

 

その囲われてる男、ユタカ。

 

その寺田さんとJAS数人で餃子部でお食事。

餃子だけじゃなかったけどね。

油断すると、下品ワードが飛び交う飛び交う。

 

DSC03020-s

 

周りにいた食事時の日本人のお客さん、スイマセンでした。

きっと寺田さんも反省してるから。

 

DSC03021-s

 

そんなセクシー寄席の動画はコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=QO_ckPb_-C4

 

お下品過ぎるから良い子は絶対に見ないように。

ってゆーか、独身男性と以外は見ないように。

 

でも、おもろいから興味のある人はライブ行ってみてね。

ブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/s-yose/

 

寺田さん、また囲いに来てね~♪

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 25th, 2011

こういう芸が世界に平和をもたらすんだよ(笑)。

admin Says : 02. 25th, 2011

>栗 うん。 あの時間、ボクらは幸せだったよ。 その後、高熱を出したけどね・・・

PAGETOP