HOME > BLOG > こんな人も来た!!!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

こんな人も来た!!!

02.26th,2011

たまにこのブログから問い合わせが来るのよね。

チームを紹介してほしいような内容だったり、タイの情報が欲しいだったり。

 

そんな中、1通の変わり種が。

”タイに来るから熱く語りたい”

いや、ホントはもっと色々説明する事はあるけど、それはさておき。

 

じゃ、語りましょうって事で、ホテルに迎いに行ったのね。

 

いやぁ、熱いアツい。

いきなり思いっきりの握手。

ボクがその人が彼か確かめる間もなくの熱い握手。

 

で、こちらのタイスキ屋で食事しながら熱く語ったのね。

元々、横浜出身で共通の知人もいて話は弾みますよ。

で、終始ボクの過去や何やらに感銘を受けてくれて”スゲエ、スゲエよ”って言ってくれてたのよ。

で、その後も熱さに花を咲かせて写真撮影。

 

DSC03038-s

 

熱いからこのまま腕相撲に発展するかと思ったもん。

 

で、その”スゲエ”の矛先は、最終的にボクが紹介したオカマに対してのものになったのです・・・

ユタカなんてその程度。

 

今度は日本で会いましょうね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 26th, 2011

こうなると俺がタイに行った時が今から楽しみだな!アチョー!!

admin Says : 02. 28th, 2011

>栗 いつか分からないけど、その日は忙しくて会えないっす。

PAGETOP