HOME > BLOG > こんな事もやってます

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

こんな事もやってます

03.01st,2011

実は去年からこんな事もやってるの。

孤児院でサッカー指導。

 

ろう学校でサッカーを教えたいってゆーので知り合いになったきっかけで始めたのよ。

もう、3ヵ月くらい。

 

DSC02928-s

 

 

DSC02929-s

 

もうね。

メチャクチャよ。

シッチャカメッチャカよ。

 

集まれない。

話聞けない。

すぐ怒る。

探せば何拍子でも揃っちゃうよね。

 

毎週火曜日なんだけど、火曜が終わると週が終わった感じだったもん。

 

それが、最近ちょ~~~っとだけ成長してきた気がしたの。

やっと、子供が可愛らしく思えてきたよ。

最初はホントぶっ殺してやろうかとか思っちゃうってたけど・・・

 

こんな色んなところでサッカー出来るのもなんか楽しいよね。

いや、でも最初はマジでぶっ殺してやろうかと思っちゃったけどね・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 1st, 2011

そうなると、俺なんか可愛いもんだろ?アチョー!

admin Says : 03. 2nd, 2011

>栗 いや。いい大人な分、アンタの方がタチ悪い。

PAGETOP