HOME > BLOG > すっげえ前のお話

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

すっげえ前のお話

02.28th,2011

ボクが毎週月曜日に一緒にフットサルをやってるチームがあるのね。

学校の部活みたいな感じなんだけど。

 

すっげえ前に試合があるから見に来ない?って呼ばれて行ったのよ。

なんと、タイ女子フットサルリーグだったのよ。

ようするに、プロフットサルリーグね。

って言っても、みんながみんな満足なお金を貰えてるワケじゃないけどね。

 

へぇ~。

ボク、そんな子たちと一緒にやってたんだ。

どうりで巧いと思った。

 

で、試合開始。

 

DSC02300-s

 

相手は代表がいっぱいいるチームで、当時首位。

で、こっちは当時3位。

おお、結構上位なのね。

どうりで巧いと思った。(2回目)

 

しかも、こっちにも代表が。

候補だけどね。

この子。

 

DSC02303-s

 

と、この子。

 

DSC02301-s

 

特に白いシャツの子は、キーパーもフィールドも出来るのよ。

見てて思ったね。

 

きっと、後輩の女の子に告られたりして、そっち方向に行くんだろうなぁって。

スイマセン。

邪な視点で。

 

結局1-3で負けちゃったけど、結構レベル高くて面白かったよ。

興味ある人は見に行ってみて。

 

もう、今シーズンは終わったみたいだけど・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 1st, 2011

俺はキーパーもフィールドもラインズマンも出来るよ。

admin Says : 03. 2nd, 2011

>栗 キーパーとフィールドは出来ないでしょ。 ラインズマンはやらされたんでしょ。 アンタが出来るのは、このブログを荒らすだけだよ。

PAGETOP