HOME > BLOG > インドカレー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

インドカレー

03.03rd,2011

なんか、最近サッカーの話題ばっかだね。

・・・たった3件だけど。

 

”タイカレーしか食べれません ~タイサッカー奮闘記~”

奮闘は十分とみなして他の話題でも。

 

前に紹介した三田さん。

彼がタイに来た時に貰ったお土産。

 

DSC03004-s

 

インドカレー。

”好きでしょ?”って三田さんに言われたけど、インドカレーは食った事ねえし。

ってゆーか、三田さん。ボクらのカレーはバングラカレーでしょ。

 

と、言いつつ、きっとこのカレーは現地の米の方が合うんでしょうな。

現地の米は持ってないボク。

だからボクはナンをチョイス。

でも、ナンがないからパンで代打。

 

DSC03007-s

 

で、インドの三田さんに敬意を表して。

 

DSC03006-s

 

簡易ターバンを巻いていただきます。

 

うまい。

うまいっすよ、三田さん。

タイカレーしか食べれなくないっすよ、三田さん。

インド人もビックリっすよ、三田さん。

 

さ、三田さんを連呼し過ぎたところで、スパイシーなコイツのせいで汗も滴ってね。

 

DSC03008-s

 

簡易ターバンで拭き拭き。

だから、インド人はターバンをかぶってるのかも。。。

 

三田さん、完食です。

ありがとうございました。

Read Comments (6)
インド人もびっくり Says : 03. 3rd, 2011

ちょうど試合負けてかなり怒りこみあげていたけど、このブログみて励まされちゃいました。 不覚にも・・・笑 

kokan Says : 03. 4th, 2011

上手にターバン巻けてるね~ユタカって発想の宝庫だわぁ!次は、レインボーマンに変身ね!あっ知らないかもね?インドの山奥で修行をして~

admin Says : 03. 4th, 2011

>インド人もビックリさん ボクは試合に負けたうえに、自分の記事を見て自分が情けなく感じました。

admin Says : 03. 4th, 2011

>kokanさん レインボーマンか・・・ そうやってどんどんサッカーから離れたところに追いやられるんでしょうね。

kurikovic Says : 03. 4th, 2011

中学の時、インドマンってあだ名のヤツがいたよ。

admin Says : 03. 4th, 2011

>栗 ろくな中学時代じゃないんでしょうね。

PAGETOP