HOME > BLOG > グルメ情報

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

グルメ情報

03.04th,2011

ちょっと凹み気味。

こんな時は現実逃避。

 

お求めやすい価格のアイス。

 

DSC03017-s

 

バニラとチョコチップのなかなかのお味。

だけどね・・・

 

DSC03018-s

 

見た目、ちょっと卑猥。

こんな卑猥なアイスはね。

 

こうしてやるっ!!!

 

DSC03019-s

 

ユタカ31歳。

ただいま、メンタル調整中。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 03. 4th, 2011

クリコヴィッチ38歳 ただいま、体重調整中。

admin Says : 03. 4th, 2011

>栗 すっげえどうでもいい情報ありがとう。

kokan Says : 03. 5th, 2011

うーん、病んでるメンタル?ラブ注入が、必要なのでわ?!最近女子サッカー見学してる?パワー貰っておいでよ>。<

種村繁輝 Says : 03. 5th, 2011

はじめまして。いつもブログを拝見させてもらっています。自分は今、大学4年生で海外でプレーしたいと思いタイリーグに興味があります。 タイリーグの1部から3部までどこでも大丈夫などで、練習参加とかは大丈夫などでしょうか?

admin Says : 03. 5th, 2011

>kokanさん まあ、ボクなんて常に病んでるからこんなブログが出来あがったんでしょうけどね。 それを見てるkokanさんもラブ注入が必要ですかね???

admin Says : 03. 5th, 2011

>種村繁輝さん はじめまして。 チームに外国人枠が空いてたら練習参加とかやらしてくれるんじゃないですかね。

PAGETOP