HOME > BLOG > 看板娘

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

看板娘

03.11th,2011

シラチャFCのホームのスタジアム。

その隣にあるローカルメシ屋。

ここのメシ屋の看板娘、ニューちゃん。

 

DSC02336-s

 

中学生。

このニュ-ちゃん、実は陸上部なの。

ボクも一緒に走った事あるし。

実はうちのサッカーにも参加したことあるの。

 

DSC01605-s

 

張り切っておりましたよ。

 

でも偉いよね、ちゃんと自分ちの店手伝ってるし。

学生さんが良く来るこのお店。

スクールウォーズの梅宮辰夫の中華料理屋みたいなもんね。

 

シラチャでタイ飯食べるならコチラで。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 12th, 2011

大昔、老舗旅館の看板娘とお見合いしたことあるよ。スーパーマリオに似てる可愛い娘だった。

admin Says : 03. 14th, 2011

>栗 向こう的には完全にハズレのお見合いでしょうね。

PAGETOP