HOME > BLOG > MK with・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

MK with・・・

03.09th,2011

こんにちわ、下心です。

 

ボクがいつも一緒にフットサルやらせてもらってる女子達。

この子たち、みんな学生さんなのよ。

で、寝泊まりはみんな一緒に寮生活なのね。

ごはんは学食か買ってきたお弁当。

言わずもがな飽きてるみたい。

 

おじさん頑張ってる女子を下心込みで応援したくなっちゃってねぇ。

一緒にごはんでも。

 

最初、女の子の一人が”8番らーめん”っていうローカルラーメン屋に行きたいとか言ったことから話は始まったの。

で、空いてる日合わせてたら、監督が一言。

”MK(タイスキ)にしなさい”って。

この強引な感覚に、久々ボクの父を思い出したよ。

 

しかし、よく出来た子たちですよ。

ちゃんと時間通りに集合するの。

で、監督の言われたMKへ。

 

DSC03045-s

 

DSC03047-s

 

DSC03048-s

 

ガールズトークってやつっすか。

日本の話から恋の話。。。

なんかすげえかわいく見えてきたワタシはおじさんなのでしょうな。

 

みんなお腹いっぱいになったようで良かった良かった。

ただ。。。

MKにしなさいって言ってた監督来ず。

イッツ、タイランド。

 

今度は8番らーめん行こ。

Read Comments (8)
kurikovic Says : 03. 10th, 2011

ところで順子師匠はどうしたよ?

種村繁輝 Says : 03. 10th, 2011

わかりました。実際に自分が行動を起こすことが大切だと思いました。 タイの次のマーケットは6月と聞いたのでチャレンジしたいと思います。 ありがとうございました。

kokan Says : 03. 10th, 2011

あーーいいなぁ!若さ全開お肌ぴちぴち^0^p 先日、また1つ年取っちゃったしな~気持ちだけは、若い子に負けましぇん!!

admin Says : 03. 11th, 2011

>栗 順子師匠には最近会ってないっすね。

admin Says : 03. 11th, 2011

>種村繁輝さん 頑張って下さい。

admin Says : 03. 11th, 2011

>kokanさん お、誕生日だったんですか。おめでとうは言った方が良いですかね??? 若い子には負けてませんから大丈夫ですよ。

kokan Says : 03. 12th, 2011

はい!ありがとう^0^v私メンタルは、かなり厚みを増しております!年輪or年の功=おばちゃんですな!人生あつかましく、楽しく邁進いたしますです。

admin Says : 03. 12th, 2011

>kokanさん そのメンタルを坊ちゃんにも分けてあげて下さい。

PAGETOP