HOME > BLOG > タイ旅行

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイ旅行

03.21st,2011

に、教え子がやってきたのよ。

ソイツが小学校4年生の頃初めて会ったのね。

で、今はもう高校卒業。

大学入学までヒマだから遊びに来たみたいなのよ。

 

すっげえちっちゃい奴だったけど、今はボクと同じくらいの身長。

そのちっちゃい頃のヤツ、当時初めて会ったボクを見て一言。

 

”お前巧いの?プロ?”

 

生意気なヤツだったよね。

 

そんな彼。

タイに来て。

 

DSC03106-s

 

ムエタイの頭に巻く奴が気に入ったようです。

かぶり方間違ってるし・・・

何年経っても、根本の残念さは変わらないようです。

Read Comments (4)
Joe Says : 03. 22nd, 2011

「お前、巧いの?プロ?」って言うネタ、爆笑だね。 カワイイ奴なんだね、間違いなく。 「草食男子」と総称される若者が多い中、明らかに「肉食」。 楽しみな逸材だね。 頑張って欲しいです。

kurikovic Says : 03. 22nd, 2011

新小岩にあるムエタイ居酒屋は毎日タイトルマッチやってるよ。

admin Says : 03. 22nd, 2011

>Joeさん 骨付きカルビ系男子ですよ。基本、ボクと一緒でいじめっ子です。

admin Says : 03. 22nd, 2011

>栗 彼は港北に参加してるから今度連れて行ってやってよ。

PAGETOP