HOME > BLOG > お引っ越し

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お引っ越し

03.22nd,2011

突然ですが、引っ越しました。

拠点をバンコクに移動ですよ。

で、お引っ越し。

 

タイに着いたばかりの祥太もお手伝い。

 

DSC03091-s

 

先輩のお手伝いもあって車にギュウギュウ詰め込みまして。

 

DSC03092-s

 

ご褒美にオシャレレストランでお昼。

 

DSC03094-s

 

海の隣のオシャレランチですよ。

食後、多少海を眺めまして。

 

この男は自然を見ると元気になるようで。

 

DSC03099-s

 

高校卒業したばっかの祥太はというと・・・

 

DSC03100-s

 

これぞ青春ですよ。

 

ま。

石は水面を跳ねずに沈んだけどね。。。

 

で、バンコクのお家に着いて。

ひとしきりゴチャついた部屋の整理。

 

祥太はと言うと・・・

 

DSC03102-s

 

飽きてPSPっす。

イッツ、イマドキの若者です。

 

なんだかんだのお引っ越しも無事終了。

 

DSC03105-s

 

バンコクの皆さん。

仲良くしてね。

 

シラチャの皆さん。

ちゃんとスクールは続けますよ。

Read Comments (6)
カメ Says : 03. 22nd, 2011

いよ~し!! 遊びに行くしかないですね!!!

kokan Says : 03. 23rd, 2011

あら~こジャレタお部屋じゃないですか!ホワイトベースですな^0^ユタカ汚さないようにね・・特に飲酒後は・・・バンコクで夜の鷹にならんようにねー^0^V

admin Says : 03. 23rd, 2011

>カメさん いつでもウェルかめですよ。

admin Says : 03. 23rd, 2011

>kokanさん 家の周りに結構あやしいお店がありますからねぇ。 でも、一応指導者の自覚がありますから弾け過ぎませんよ。

kurikovic Says : 03. 24th, 2011

バンコクなら夜のネオン街もあるし俺的にもナイスな引っ越しだな。

admin Says : 03. 24th, 2011

>栗 アンタは絶対にタイに来ない。

PAGETOP