HOME > BLOG > ご無沙汰

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰

04.01st,2011

ご無沙汰のプレゼントコーナー!!!

いきなりだけど動画を見てちょ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=ceathHA3gGM

 

うぉぉぉ、うめえ。

今日はボクの1番のお気に技よ。

 

さ。

そしてこのユニホームを抽選で1名様にプレゼント。

 

応募方法は、いつも通り左下の問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて、ユタカを喜ばしたかったらメッセージを。

 

締め切りは4月5日の火曜日いっぱい。

水曜日になった時点でアウトです。

では、応募待ってますね。

 

*ちなみに4月1日だからってコレ嘘じゃないからね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 1st, 2011

この動画は非公開ってなるぞ。相当高度なテクなんだな。

カメ Says : 04. 1st, 2011

データが重すぎて見れない in 海外w

admin Says : 04. 2nd, 2011

>栗 公開にしたから、ゴメンね。

admin Says : 04. 2nd, 2011

>カメさん 公開にしてなかったの。ミスです。

PAGETOP