HOME > BLOG > 神

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

03.31st,2011

見た?

みんな見た?

カズさんのゴール。

 

ボクはね。

なんかの経済の偉い人が、”こんな時だからこそ消費して経済を回さなければ”の一言に単純に引っ掛かってブラジル料理を食べながら観戦。

 

110329_1932_0001

 

ボクはね、カズさんは絶対ゴールするって思ってたよ。

だって、そういう人だから。

 

いや、直接知らないんだけどね。。。

 

で。

ユタカ、更にテンションあがりまして。

地元の避難所に行ってきまして。

子供は女の子が2人だけって言われまして。

トボトボ帰ってきたしだいです。。。

 

でも、終わらんよ。

さいたまスーパーアリーナの受け入れが終わっちゃったでしょ。

あそこでサッカーした子がまたサッカーをしたがってるかもしれないじゃない。

ってことで、明日は埼玉県庁行ってこようかしら。

 

ってゆーか、行ってるんだろうね。

懲りずに・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 03. 31st, 2011

同じカズでもウチのカズとは大違いだな。

kokan Says : 04. 1st, 2011

カズ!ダンス見たよ~アラフォー世代頑張ってます ユタカ、行動在るのみです!

admin Says : 04. 1st, 2011

>栗 アレはアレでスゲエんじゃない?

admin Says : 04. 1st, 2011

>kokanさん らじゃー! 今からさいたま行ってきます。

PAGETOP