HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

04.06th,2011

ユニホームの結果発表ね~。

昨日の記事によってあれから7名が追加応募。

結局、いつものメンバーによるいつもの人数が応募してくれたよ。

 

今回の抽選方法はコチラ。

 

まず、前日にセッティングしておいて・・・

 

110406_1034_0001

 

ちょっとお下品な勘違いをされると思いますが違います。

そのセッティングしたまま消灯。

朝起きて、いきなり掴んだ方がご当選~。

 

110406_1035_0001

 

画像が回転しなくてゴメンね。

 

で、当選した方。

 

・・・

 

・・・

 

Dodoriaさん、おめでとうございます。


 

この方も2回目じゃなかったけ?

マジのガチなのに偏ってて申し訳ねっす。

 

また懲りずにみんな応募してくださいね。

Read Comments (4)
kokan Says : 04. 7th, 2011

・・・!そんな気がしてましたが、、、、 めげないわよ!楽しんでますから、次こそわぁ! うりゃ~(念)

kurikovic Says : 04. 7th, 2011

おめでとう、ドドリアさん。てっきりディアドラさんかと思って懐かしさを感じたよ。

admin Says : 04. 7th, 2011

>kokanさん そんな人たちがこのブログを支えてます。

admin Says : 04. 7th, 2011

>栗 おいっ、うちの閲覧者に勝手に話しかけるなよ。

PAGETOP