HOME > BLOG > 加須市

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

加須市

04.07th,2011

ってとこまで行ってきたよ。

今回は車で行ってみたよ。

これはこれでなかなかドキドキよね。

首都高とかよく分かんねえし。

 

で、車で1時間30分ほど走りまして。。。

”そういえばシラチャ-バンコク間は2時間だなぁ”なんて思いながらね。

 

で、ほぼ高速を走りまくって東北自動車道を降りたらこんな感じ。

 

110405_1353_0001

 

今回は騎西高校っていう廃校になった学校。

漢字間違ってたらごめんちゃい。

漢字検定5級までしか持ってないから・・・

 

で、学校に着いたのね。

学校だからグランドもあるだろうなって思ってたら、でっけえのがあるじゃないの。

 

でも、残念。

野球やってた・・・

 

ってことは・・・

サッカーやってもいいじゃない。

 

ってことで、まずは受付でご挨拶。

いくらなんでも勝手にやっちゃまずい事はボクにだってわかるさ。

で、受付にて。

アチラヘって言われて。

アチラでは、ソチラへって言われ。

ソチラではドチラだろうって言われて。

 

ペガサス経由で牡牛座的な山口百恵の乙女座宮ほど回りまわってやっと担当者っぽい人と会えたのね。

 

でね。

色々と趣旨を説明したらね。

 

なんとね。

 

お願いしますだって。

 

いやぁ、やりましたよ。

長かったよ、ここまで。

でね。

そこら辺にいる暇そうな子供捕まえて一緒にサッカーやったのよ。

最初、そこらへんに座ってた子供たちと喋ってたら、サッカーしたくなったみたいで向こうからやりたいって言ってきてくれたのよ。

なんか、うれしいよね。

 

で、最初4人くらいでやってたんだけどそれを見た子供たちも入れてって言ってきて、最終的には大人も2人入ってきて全部で14人くらいになったよ。

途中、ケンカがあったりなんかあったけど楽しそうにやってくれてボクはうれしかったよね。

でも、すげえ汚れちゃったから後で母ちゃんに怒られたりしないかな・・・

 

で、使ったボールはみんなにあげて終了。

 

帰り。

かなり砂埃にまみれたから銭湯にでもって思って、そこの近くのこんな所へ。

 

110405_1559_0001

 

砂埃でざらついたお肌を綺麗にしておくれ。

 

110405_1600_0001

 

1日通してうまくいく事ってそうないみたいね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 04. 8th, 2011

カス市って粋な名前だな。市民、みんな俺みたいだったか?

admin Says : 04. 8th, 2011

>栗 ”かぞ”って読むんだよ。

kokan Says : 04. 9th, 2011

いやーよかったね^0^Pユタカの思いも一歩・一歩前進して行く様に被災地の子供達に明るい未来が来ることを心から願うばかりです。

kurikovic Says : 04. 9th, 2011

フフフフフ、俺からは逃れられんぞ。 まあ、そのうち分かるさ。

admin Says : 04. 11th, 2011

>kokanさん サッカーやってる時くらい楽しくしてくれたら良いなって思います。

admin Says : 04. 11th, 2011

>栗 Facebookね。 殆ど開いてないっすよ。

PAGETOP