HOME > BLOG > サッカー教室

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカー教室

04.18th,2011

昨日、なんとか終了したよ。

って言っても、サッカー教室ってほど大きなものじゃないんだけどね。

 

グランドに着いたらやっぱり問い合わせが2名のみだそうで。

ま、そんなもんかなって思ってたんだけど、サッカーやってたら人も集まると思ってたのね。

思った通り!!!

 

藤沢の名店”ギャラリーⅡ”の協力のもと集まったボールと。

V-ELEVENさんにいただいたビブスを片手に開始。

 

025_-_コピー

 

029_-_コピー

 

最終的には男の子、女の子併せて10人以上集まってくれて、大人も2人集まってくれてみんなでサッカーできたよ。

最後はボールを子供たちにあげて終了。

 

世間的にはちっちゃい活動だったけど、一緒にサッカーしてくれた子は楽しそうだったしまたやりたいって言ってくれたし、ボクもスゲエ楽しかったよ。

 

詳しい事はまた今度お話しますね。

今日はバタバタしてるからこの辺でお暇。

Read Comments (6)
kokan Says : 04. 18th, 2011

小さい大きいでは、無く気持ちです!この子達の心に記憶に残る足跡、ユタカの頑張りは、大きいです ユタカの輪、国内外どんどん広がりますように!!

kurikovic Says : 04. 18th, 2011

俺にもボールちょうだい。

ウサ Says : 04. 18th, 2011

素晴らしい活動 これならモンゴル来れなくて良かった?と、思ってますよ。でも夏は待ってますよ~

admin Says : 04. 19th, 2011

>kokanさん あの子たちが楽しそうにサッカーしてたからホントやってよかったって思いましたよ。 他のサッカー人もみんな動いてくれるといいんですが・・・

admin Says : 04. 19th, 2011

>栗 自分で買ってちょうだい。

admin Says : 04. 19th, 2011

>ウサさん モンゴルに行くより大変でしたよ。 夏ですね。モンゴルサッカー協会やらいろんな妨害がなければ行きますよ。

PAGETOP