HOME > BLOG > さいたま

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

さいたま

04.15th,2011

またまた加須に行ってきたよ。

途中、車のフロントガラスにヒビが入るっていうアクシデントに見舞われながらも無事到着。

 

向こうの教育委員会の方にご挨拶。

日曜日のお話を。

 

・・・募集かけたけど全く応募がないみたい。

 

ってゆーか、そんなちゃんと応募かけてくれたことに感謝。

前みたいにそこらにいる子を集めて遊ぼうかって思ってたから。

 

で、挨拶が終わってグランドをふらふら。

そしたら前に一緒にサッカーやった子がボクの事覚えてて呼びかけてくれたの。

なんか、咳が出るから学校休んだんだって。

だからサッカーは一緒に出来なかったけど、ボールだけあげてきたよ。

喜んでくれてこっちもうれしいね。

 

110414_1553_0001

 

みんなで使って遊んでね。

快く写真も快諾のピース。

 

この栗の下品なピースとはえらい違いよね。

 

110330_2215_0001

 

栗っ!反省しろっっっ!!!

 

ってことで、日曜日にまた行って現地で子供集めてサッカーやってボール配ってくるね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 15th, 2011

ヘイヘイヘイ、俺のピースとチビっ子のピースのどこがどう違うのか理路整然と説明してもらおうじゃないか!

admin Says : 04. 18th, 2011

>栗 あんたのピースの顔、醜い。

PAGETOP