HOME > BLOG > 粗品

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

粗品

04.25th,2011

ちょい過去話。

 

日本に帰国の際、お土産を買ったのね。

で、ボクのお気にのデパート、MBKへ。

するとこんなおしゃれなもんが。

 

DSC03111-s

 

これ、いろんなデザインがあるのね。

 

で、何コレ???

 

実は・・・

 

DSC03112-s

 

なんと傘でした。

 

断言しよう。

絶対、使わない。

Read Comments (8)
ウサ Says : 04. 25th, 2011

モンゴルに来て1年半 一度も傘を使ったことが無い・・

kokan Says : 04. 26th, 2011

使わない断言は、オシャレだから?それとも やっぱ漏れるから?ビニールが薄いから?すぐ壊れるから!!ユタカの心意や如何に@v@

kurikovic Says : 04. 26th, 2011

お~びっくりした~ ラインズマンのフラッグが出てくると思ったよ。 ちょっと血が騒いだねw

カメ Says : 04. 26th, 2011

パラオでも傘使わないな。。。

admin Says : 04. 26th, 2011

>ウサさん ボクもタイで使ったことないです。 買ってみただけ~。

admin Says : 04. 26th, 2011

>kokanさん いや、雨の日は外に出ないか雨宿りですから。

admin Says : 04. 26th, 2011

>栗 だったらお土産であげてるよ。

admin Says : 04. 26th, 2011

>カメさん 海外って使わないのかな・・・

PAGETOP