HOME > BLOG > ヨモケン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ヨモケン

04.26th,2011

日本でヨモケンに会ってきたのよ。

で、ヨモケンって誰?

2010年ワールドカップ出場32か国を旅した奴なのね。

で、そのブログが大人気になった奴なのね。

で、それが本になっちゃった奴なのね。

 

簡単に言うと、変わった奴。

 

な、癖に。

そんな変わった奴な癖に神奈川県で結構いい高校を出てる賢い奴なの。

なんか、イヤな奴ね。

ウソウソ、ボクが僻んでるだけでいい奴よ。

 

さ、日本で虎ノ門に呼ばれまして。

あの野郎、こんなオシャレな食事処に呼びやがって。

 

110411_2302_0001

 

アメリカンな由紀さおりが似合いそうな・・・アメリカンな由紀さおりがなんなのかは分かんないけど、そんな雰囲気のこんな場所。

で、この一角にオフィスまで構えてやがって。

 

110411_2302_0002

 

でね。

アイツ、こんな事考えてやがったのよ。

 

http://kaikoku-japan.net/ 

はばたけ若者。

飛び出せ日本人てなもんだね。

 

って、ボクの頭じゃこれ以上の説明わ無理です。

スマン、ヨモケン・・・

 

あんまり成功しちゃうとボクが僻むから、みんなそこそこの応援してね。

Read Comments (6)
カメ Says : 04. 27th, 2011

ヨモケンさんにも会ってないなぁ。。。

よもけん Says : 04. 27th, 2011

リンクまちがえんなよ。 トップページはこっちだぜ http://kaikoku-japan.net/ 次はバンコクで、かな。

admin Says : 04. 27th, 2011

>カメさん 相変わらずだったよ。

admin Says : 04. 27th, 2011

>よもけん すまん。 何せ理解力がもの至極足りてないもんで・・・

kurikovic Says : 04. 27th, 2011

ヨモケンと宇都宮徹壱さんみたいに俺とお前で対談してブログに載せようぜ。

admin Says : 04. 28th, 2011

>栗 栗さんと話しても内容が全くないからなぁ・・・

PAGETOP