HOME > BLOG > お食事

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お食事

05.03rd,2011

行ってきたよ。

例のオネエと食事に。

 

あのね、まずオネエの情報を。

香港人、ジュエリー関係のお仕事、お金持ち。

これが食事前の彼の情報ね。

 

でね。

アパート出発前に奴が白状してきたのよね。

”あたしゃゲイだよ。”って。

おお、告白と思いきや決意表明。

 

の、決意表明の後、彼の車でチャイナタウンへ。

車に乗り込んだ彼、いきなり運転席の座席を1番前に。

ガチャッって素振りが女性的で一瞬かわいくも見えたよね。

 

で、チャイナタウンまでのドライブという名のデスレースが始まったのね。

もうね、逆に笑けてくるよね。

事あるごとに触ってくるし、最後の方は信号待ち関係なく触ってくるし。

 

で、運転中に彼が言うのよ。

”今、6人彼氏がいる”って。

おっと・・・ハードな告白。

 

でね。

中華料理屋に連れて行かれて食事の前に彼の写真を見せてくれたのね。

 

いや・・・

ガッツリなキスシーンですよ。

 

 

ボクは、写真でなくリアルを見せつけられたよ・・・

 

 

食前酒としては少々アルコールの強いリアルという名の苦みを飲まされ食事スタート。

カニやら何やらの殻を丁寧に取ってくれるのよ。

ありがとう、なんて言いながらボクの頭にゃまだあのリアル(写真)が。

 

恐怖という名のスパイスで味のわからなくなったカニを堪能して、ボクらは店を出たのでした。

そして・・・

昨夜のお話はまだ終わらないのよ。

 

続きはまた明日にでも。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 3rd, 2011

お金持ちという情報がユタカのハートを鷲掴み。ワ~オ!

kokan Says : 05. 4th, 2011

ちょっと、堕ちるのも有かも...なんて気になってんじゃないの~泥酔に気を付けないと...?イヤー想像したくない!!

admin Says : 05. 6th, 2011

>栗 金で魂売ってなるものか。

admin Says : 05. 6th, 2011

>kokanさん 一応、みんなの誇れるコーチでいたいんでそれはしないですよ。

PAGETOP