HOME > BLOG > 食後

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

食後

05.06th,2011

ネットの調子が悪くて更新が今になっちまったよ。

ゲイに抱かれて、失意の為に更新してなかったワケじゃないよ。

 

食事に行ったとこまでお話ししたよね。

 

で、2次会に行ったのよ。

バーに行くだって言うもんでよ。

で、バーに到着。

なんか、そういうバーみたいよ・・・

 

まずね、席についてる白人さんがいて、その相席に”タンクトップ””スカーフ””短パン”っていう名刺代わりのいかにもな格好をしたペアがいきなり視界に入ってきたのね。

いやぁ、マジですよ。

 

で、ボクの方の彼。

ゲイであることをカミングアウトしたら、触ってくるのも勢いが違うよね。

 

いや・・・カミングアウトしたら触っていいとかルールないから・・・

 

でよ。

更にカミングアウト。

彼氏が6人いらっしゃるそうな・・・

そして、月々25000バーツ(70000円くらい)をあげてるそうな・・・

 

そして、更に。

そのオファーがボクにも来たもんだから金玉縮みあがるよね。

もちろん丁重にお断りしましたよ。

 

で、今度はクラブに行こうだって。

うん。

予想通りにそういうクラブ。

 

まずね。

入口の先に喫煙所があるんだけどさ、入口から覗き込んでみたのね。

ボディビルダーみたいなゴッツゴツの筋肉の奴がちょこんと座っていかにもな感じでたばこを吸ってるワケよ。

ゴッツゴツなのに気持ち内股で座ってるワケよ。

 

で、そんなクラブに入ってしまったボク。

もちろんそういう目で見られますわな・・・

 

バングラで爆破事件を経験しました。

銃で襲われたこともありました。

ウガンダでは大統領選挙の為の暴動で近所で3人殺されました。

街中で催涙ガスが撒かれたこともありました。

 

でも。

あの夜がボクは1番怖くて緊張したよ。

 

何もなく家に着いたときは、いつもより布団があったかく感じたよ。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 05. 6th, 2011

70000万円もあればお前なんか3年は暮らせるだろ?

admin Says : 05. 6th, 2011

>栗 正直、一瞬悩むよね・・・

kokan Says : 05. 6th, 2011

まだまだ緊張感持ってないとアブナイ...ノックに気をつけて!!

ウサ Says : 05. 7th, 2011

ホントに更新が遅かったのはネットのせいなんですね? 無事に帰還できたそうで何より何より

admin Says : 05. 7th, 2011

>kokanさん さすが、ボクの第2のオカン。ボクの心理をよく分かってらっしゃる。 ドアの物音が怖いっす・・・

admin Says : 05. 7th, 2011

>ウサさん モンゴルじゃ味わえない刺激っす。

PAGETOP