HOME > BLOG > サッカーのお話

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカーのお話

05.09th,2011

最近ゲイの話しかしてない。

ゲイを知る人、ゲイKnow人。

そんなこと言ってる場合でなく、このままじゃボクのブログが汚れていく。

時すでに遅しだけど、サッカーのお話でも。

 

ブログを見たお友達に言われましてね。

サッカーしてなくない?って。

 

違うんです。

ボクの表現力はサッカーじゃ発揮しないようなんです。

 

 

さ、サッカーのお話。

雨で1度中止になったスクールだけど、無事に再開。

 

DSC03189-s

 

おニューの練習着。

 

DSC03191-s

 

練習っぽくない?

 

DSC03185-s

 

ってことで、ボク、サッカーしてるよ。

 

でも、やっぱサッカーの内容じゃ力が入らん・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 9th, 2011

ありがとう、届いたよ!ちょっとサイズが小さいけどなんとか着れたよ。

kokan Says : 05. 10th, 2011

ちびっこチーム頑張ってるね~!可愛いね直向だね 真面目なコメントになってしまった!!又ゲイネタまってるよ=笑かして!!

admin Says : 05. 10th, 2011

>栗 アンタの嘘もそこまでいったら立派だよ。

admin Says : 05. 10th, 2011

>kokanさん 笑いの為にそんなに体を張らせますか?今もガッツリとチェーンをかけてますから。

PAGETOP