HOME > BLOG > セキュリティ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セキュリティ

05.07th,2011

見えない敵にマシンガンを~♪

ぶっ飛ばせSister&Brother~♪

 

byミスターチルドレン マシンガンをぶっ飛ばせ

 

 

引っ越し後、NHKが映らずDVDを見あさる生活。

サッカー、DVD、食事。

これが現在の三種の神器ですわ。

 

で、最近見てるのがドラマのDVD。

”逃亡者”。

江口洋介が濡れ衣着せられて警察から激しく逃げ回るのよ。

 

そして、最近のユタカ。

ゲイにプレッシャーをかけられ、逃げることすらできない・・・

 

敵は見えなくない。

敵は見えてるのよね。

 

でも・・・

悲しいかな、実際あんま敵と思ってないのよね・・・

 

数年前にサッカーの指導者講習会で言われたよね。

”まずはみんな心を開いて、オープンマインドで”って。

心開くもオープンマインドも同じ意味なんだけど、そこは突っ込むと単なるいちゃもん好きの族ですから置いときまして。

基本スタンスオープンマインドのボクだけど。

 

DSC03196-s-s

 

お部屋にチェーンはかけてみました。

Read Comments (4)
kokan Says : 05. 7th, 2011

チェーンで一先ず安心を...振り向けばゲイさんが 居るとご用心あれ!!

kurikovic Says : 05. 9th, 2011

ドア開けて隙間から物差しか何かでチェーン上げれば外れちゃうかもよ。

admin Says : 05. 9th, 2011

>kokanさん アパートの下に彼の車が止まってると、緊張が走ります。

admin Says : 05. 9th, 2011

>栗 そこまでされたらもう諦めるよ。

PAGETOP