HOME > BLOG > トイレクエスト

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トイレクエスト

05.11th,2011

前に2か所ほど奇麗なトイレを紹介したじゃん。

こっちってお腹痛くてトイレに行ったら、引くほど汚いなんてことザラだから。

快適トイレスポットを知っとくとちょいと便利よ。

 

でね。

今日は快適トイレスポットの第3弾。

 

BTSプロンポン駅から直接入れるデパート、エンポリアム。

いや、そこはメジャーすぎるだろって言うんでしょ。

ハイそうです。メジャーです。

こんな感じです。

 

DSC03088-s

 

で、ここからよ。

我慢の限界に近い人はBTSを降りたらすぐにトイレに入ればいいさ。

でもね。

余裕のある人は、上の階の映画館の方に行ってみて。

そこのトイレがここよりもちょいと豪華で心地良いから。

 

こんな感じです。

 

DSC03049-s

 

余裕のある人はこちらへドーゾ。

しかも結構空いてます。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 11th, 2011

便器マンを思い出したよ。あんなインパクト大な超人は後にも先にも出てこなかったな、、、。

kokan Says : 05. 12th, 2011

はい!私は、蚊の飛んで居ないトイレをなるべく利用します 蟻は、まだ許せるけれど、蚊~だけは、落ち着けない!!特にシラチャの町のお店では、蚊取り線香or キンチョールを置いて欲しいよーvー!

admin Says : 05. 12th, 2011

>栗 パンツ詰まらせるやつでしょ。中学の時の文化祭のクイズ大会で便器マンに関しての問題出たよ。

admin Says : 05. 12th, 2011

>kokanさん シラチャのトイレはボクは未開拓です。 なんとか頑張ってラマまで帰るかロビンソンです。

PAGETOP