HOME > BLOG > 呼び込み兄ちゃんと欧米人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

呼び込み兄ちゃんと欧米人

05.16th,2011

ボクの住んでる場所なんだけど、シーロムってとこなのね。

で、そこはタイのちょっとしたナイトスポットであって夜は結構な繁華街っぷりを魅せてるのね。

ボクは孤児院とろう学校に通いやすいからそこに住んでるっていう言い訳をしてるんだけど。

 

で、BTSっていうスカイトレイン(モノレールみたいなやつ)の最寄駅から徒歩7分ほどの場所にある我が家。

その駅から家まで帰るのに、エロDVD販売の勧誘があり、エロマッサージの勧誘があり、とにかくエロの呼び込み兄ちゃんたちを振り切った者のみが、ゆっくりと家でコーラを飲めるのよ。

 

ちなみにボクは完全にかわしまくってるよ。

わざわざ書くところが言い訳ぐるしいけど、ホントかわしちゃってるのよ。

たまに前髪ごと後ろ髪は引かれるけど・・・

 

ま、そんなとこに住んでるからゲイに狙われるんだって思うけど、それは置いときまして。

 

この勧誘。

夜だけじゃなく、真昼間からも結構お盛んなの。

 

で、先日サッカーやりにお出かけしたところ、ボクの側近を歩いてた白人さんに遠くから呼び込み兄ちゃんが片言英語で叫ぶのよ。

 

”ハロー! アイ リメンバー ユー。 ユー テイク ワンレディ。 トゥデイ ユー テイク アゲイン?”

 

いや、真っ昼間から恥ずかしすぎるだろ。

どこかのお店か分かんないけど、女の子を連れ帰ったことを白昼堂々とバラされてるんだもん。

 

バンコクの中心で恥部を叫ばれる。

 

欧米人に弱い日本人。

だけどそこには、見たこともないくらい間抜けに見える欧米人が闊歩してたよ。

 

ボクはこの薄汚れた都会で、操と大和魂を守り抜く事を誓った。

Read Comments (4)
kokan Says : 05. 17th, 2011

其の心意気で誘惑に惑わされないように!ご用心! 前髪ごと行った日には、坊主頭で賺さず交しちゃってね^0^p

admin Says : 05. 17th, 2011

>kokanさん じゃあ、ボクが坊主にしてきた日には褒めてやってください。

kurikovic Says : 05. 17th, 2011

韓国に行った時、繁華街を歩いてたら「無修正だよ」って流暢な日本語で話しかけられて、タイタニックのDVDを売りつけられたことあるよ。

admin Says : 05. 18th, 2011

>栗 無修正のタイタニック・・・見てみたいかも。

PAGETOP