HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

05.15th,2011

まずはスイマセン。

先に謝っとくわ。

 

当選者発表なんだけど、こんな事やっちゃおっかなぁなんて思ってたんだけど、多少の酒気を帯びちゃって、そんなん関係ねえってなったワケ。

今時そんなの関係なくなっちゃったのよ。

 

で、酒気を帯びたせいでもうね、抽選がいい加減ですわ。

番号書いた紙をそこらに投げる投げる。

 

DSC03198-s

 

で、床はこんな感じですわ。

 

DSC03199-s

 

これがティッシュなら確実に5浪の勢いですわ。

で、シャッフルなんて足でよ。

 

DSC03200-s

 

遠巻きアングル。

 

DSC03202-s

 

正直、酔っぱらってコレやるのも、更新すんのもしんどいわ。

 

で、シャッフルの後、1枚拾いますわ。

さ。

当選者は・・・

 

TSUKASAさん!おめでとうございますっ!!!


 

暇なのか、結構応募1番乗りのこの方。

ようやく報われたようです。

 

当選できなかった皆さん。

ごめんちゃい。

次回は酔っぱらってない時に抽選します。

懲りずに応募してね。

 

そして、おやすみなさい。

 

DSC03203-s

Read Comments (6)
カメ Says : 05. 15th, 2011

パラオ在住中にあたるかな~。。。 ドキドキ。。。

tsukasa Says : 05. 15th, 2011

ひ、暇ではないですっ!! でもやったぁぁぁ♪ありがとうございます! 次も酒気帯びで抽選してください☆

kurikovic Says : 05. 15th, 2011

ついにキャプテン翼が当選したのかと思ったよ。

admin Says : 05. 16th, 2011

>カメさん どっちにしろ、送られるのは日本だから。

admin Says : 05. 16th, 2011

>Tsukasaさん ちょっと酔っぱらって抽選の紙を片付けるのはめんどいから次回からは素面で。

admin Says : 05. 16th, 2011

>栗 ちゃんとローマ字読めるように勉強してね。

PAGETOP