HOME > BLOG > 慣れですかね

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

慣れですかね

05.18th,2011

もうすぐ今回のタイ生活も2年になるのね。

このブログももうすぐ2年よ。

するとどうなるでしょう・・・

デジカメを持ち歩かなくなったね・・・

 

だから最近写真ないっす。

 

昨日もタイで中田英寿さんのチャリティマッチがあったのね。

前ならカメラ持って行ってたボクもカメラ忘れるし、うちわ仰ぐのに必死よ。

 

でもね、中田英寿さんはスゲーよね。

あんだけ人集まんだもん。

満席ですよ。

ボクなんか30分くらい前にグランドに着いたのに、上の方の席しか空いてなかったもん。

だからピッチまで遠くてダービッツがプレーをしに来てたんだけど、ダービッツなのかスティービーワンダーなのかよく分かんなかったけど、あのプレースタイルはダービッツでしょう。

とにかくそのくらい人集まったからね。

 

中田英寿さん・・・すげえ。

 

ボクに集まるの。

ゲイとオカマ。

 

相原ユタカ・・・やべえ。。。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 05. 18th, 2011

ということは「クリコヴィッチの部屋≪タイ奮闘記編≫」ももうすぐ2年か、、、。

admin Says : 05. 19th, 2011

>栗 あなたの嫌がらせももう2年だね・・・

kokan Says : 05. 19th, 2011

集まって!!2年で沢山ちびっ子達が、1つの角砂糖に群がるアリさんの如く集まってるんだから ユタカには、甘ーい魅力が・・?在るて事でしょう ゲイ:オカマ:子供:おばちゃんの中では、ヒデに負けず劣らず、ユタカも充分カリスマ的です!!

admin Says : 05. 20th, 2011

>kokanさん その2年でお宅のボンちゃんも中学生ですもんね。 喧嘩して泣きながら”殺してやる”って言ってた時期が懐かしいですよ。

kokan Says : 05. 20th, 2011

我が息子中坊になって少し成長したのか?!ユタカのように?ちびっ子さんからは、人気が在る様な??お年頃の子には..?

admin Says : 05. 21st, 2011

>kokanさん これで女の子にモテ出したら、ユタカの100%のジェラシーで必死に潰しにかかります。

PAGETOP