HOME > BLOG > ご提供

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご提供

05.19th,2011

あんま写真撮ってねえとか言っちゃったら貰っちゃった。

昨日のチャリティマッチの写真。

 

IMG_1627

 

提供者、あの東大を出てるのにボクと仲良くしてくれてるっていう、すごいのにかわいそうな人。

略すとすごくかわいそうな人。

 

T宮さんスイマセン。

人に迷惑かけないようにちゃんとカメラ持ち歩きます。

Read Comments (4)
kokan Says : 05. 19th, 2011

すいません、、ユタカより手前の方のヘアースタイルが、、、どんぐり帽子に見えて...気になります ?0?

kurikovic Says : 05. 19th, 2011

乱入してダーヴィッツ削ったらこのブログのアクセツ数ものすごいことになっただろうな。

admin Says : 05. 20th, 2011

>kokanさん 次回はボクも気になられる髪型にしようかしら・・・

admin Says : 05. 20th, 2011

>栗 ボク自身がタイ社会で炎上されちゃうでしょ。

PAGETOP