HOME > BLOG > ろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校

05.27th,2011

タイの学校って日本で言うところの春休みの時期が異常に長いのね。

だから3月末でお休みに入った学校は5月に入っても新学期開始せず。

 

が!!!

やっと新学期が始まったのね。

やっとろう学校でサッカーできるよ。

ホントね、本来のろう学校のサッカーの時間が暇でしょうがなかったから、エアロビかなり上手くなっちゃったじゃん。

 

で、一応前日に先生に電話で確認。

そしたらね・・・

 

”あ、サッカーは来週からね。”

ですって。

 

でもさ、こんなボクでもやる気だけはやたら有り余ってるのよ。

だから、先生にボクが今考えてる、”こんな事したい””出来たらいいな”なんてドラえもニズムな打ち合わせがしたくて、昨日アポとって学校に行ってみたのね。

 

DSC03230-s

 

聞こえたよ、”シーン”が。

閑古鳥ものび太も泣いてすらいない。

 

で、先生に電話。

”ユタカ、風邪ひいちゃってアタシ学校休んでるの。”ですって。

 

ボクが泣きそう。

な、ところにやっと生徒が集まってきたのよ。

 

DSC03229-s

 

なんかボクに必死に説明すんのよ。

”部活は来月16日からだよ。”って。

 

あのさ、そんなに休んだらみんなのサッカーのレベルは落ちるし、ユタカのエアロビがまた上手くなっちゃうじゃんよ。

とりあえず、来週またお話ししに行ってきます。

 

我に幸あれ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 28th, 2011

ヴェルドの仙台遠征、チームバスで現地に到着したら相手がいなかった。いや~懐かしいね~。

kokan Says : 05. 29th, 2011

マイペンライ。。ガンバレー!お天道様は、見ててくれます。

admin Says : 05. 30th, 2011

>栗 そんな思い出ボク知らないですよ。

admin Says : 05. 30th, 2011

>kokanさん kokanさんも見てくれてますしね。がんばります。

PAGETOP