HOME > BLOG > JAS

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

JAS

05.28th,2011

”トレーニングしてるの?”

この前お世話になってる方に聞かれまして。

エアロビだけじゃないよ。

ちゃんと自分の練習もしてるよ。

JASだって週2で行ってるし。

 

そのJASの練習。

毎回、みんな仕事が終わってから来るからなかなか集まらないのよね。

隣は白人女性さん達で盛り上がってるのに・・・

 

DSC03232-s

 

我々のコートは・・・

 

DSC03231-s

 

悲しいかな先日のろう学校がフラッシュバック。

で、一人寂しくこのコーンを使ってダッシュ&ダッシュ。

モチベーションはダイエットとモテたい。

 

ボクは何歳までフィジカル入れなきゃいけないんだろう・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 28th, 2011

今度、ヴェルドの黄金期のメンバーでフットサルやるよ。

kokan Says : 05. 29th, 2011

うーん、、もう暫らくかしら?エアロビ&座禅なんかも訓で瞑想してヨガでもして、男ユタカ!熟成してちょ!!

admin Says : 05. 30th, 2011

>栗 そこにユタカがいないってことはその黄金の輝きも陰りが出るでしょ???

admin Says : 05. 30th, 2011

>kokanさん まだまだユタカは発展途上中ですのでお待ちを。

PAGETOP