HOME > BLOG > シラチャ女子

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ女子

06.11th,2011

引っ越して疎遠になってしまったシラチャの女子チームに会いに行ったのね。

かれこれ1ヵ月ぶりくらいね。

会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪

なんてSRC(シラチャ)48を頭に描きシラチャの町へ。

監督さんに電話したら練習場所が変わったから家にきなって。

で、一緒に移動。

久しぶりに乗ったよ。

 

006-S

 

爆風スランプよりも爆風が吹き付けるピックアップトラックの荷台。

で、一緒に積まれたドナドナの子牛はこの子達。

 

004-S

 

この二人が今日のお迎え役。

って言っても乗ってるだけだけどね。

 

で、グランドに着いたのね。

そしたらさ、荷台に積まれたボクを発見してみんなすげえ盛り上がってくれたのよ。

”ユタカ~!!!”って大声援。

もしボクがAKBなら完全にフロントメンバーに入れる器だったね。

ただ、31歳だしオッサンだからユタカなのね。

 

で、みんなに日本に帰った時のお土産渡して更に株アップ。

こりゃ、センターも夢じゃない。

ワケじゃないし、しつこいからこの話止めるとして。

 

久々に会ったあの子たち可愛かったよね。

相変わらずサッカーうまいし。

おじさん、久々に恋心が芽生えそうでした。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 06. 11th, 2011

AKB総選挙の結果、横浜駅前で号外配ってたよ。前田なんとかって可愛い娘が日本初の女性総理大臣になった。

admin Says : 06. 12th, 2011

>栗 日本の選挙よりも盛り上がってるでしょ?

kokan Says : 06. 12th, 2011

はい!恋心、トキメキ、は、大事ですホルモン増加により老化防止に良いそうなので~バンコクに出かけたら必ずイケメンチェック欠かせません^0^p今一押しは、ラーメンチャンピヨン(きび)スタッフ3名!! ユタカも活性してね!

shizuko Says : 06. 13th, 2011

ピックアップトラック?・・・あっ!!こっちでいう軽トラってヤツですね。田植えの時期におばちゃんが大抵荷台に乗ってて後ろ走ってると目が合って気まずいという。 子供の無垢な笑顔は可愛いです。 kurikovicさん。どうも! スルーしたほうがよかったかな?(笑)

admin Says : 06. 13th, 2011

>kokanさん この恋心。バカにせずに見守ってくれるのはkokanさんだけですよ。 ボクはそこらの店員さんより、最近運動をする女の子にキュンとします。

admin Says : 06. 13th, 2011

>Shizokoさん 軽トラよりももっと大きいやつです。本気出したら10人は積めますよ。落ちそうになるけど・・・ 栗に関してはスルーしなきゃダメです。アイツ調子に乗りますから。

PAGETOP