HOME > BLOG > エアロビ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

エアロビ

06.10th,2011

ボクが通うルンピニ公園のエアロビ。

ここじゃ結構そこらでエアロビやってるのね。

主要な場所が2ヶ所あって、緩めのとことスピーディーなとこがあるのね。

まずは緩めのコチラから。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=DdgvgVROoK0

 

あ、別にピンクの女性を追っかけたマーシー目線の動画じゃないからね。

ここはボクが初心者だった頃こちらで地ならしをしてたのよ。

 

で、スピーディーなコチラ。

結構速いし難しい動きとかも出てくるし。

一人はついてこれないオッチャンが出てくるのね。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=hR4EUX2EuZA

 

最近はこっちにも顔を出せるようなレベルになってきたのよ。

今日も張り切って踊りに行ってくるよ。

Read Comments (6)
shizuko Says : 06. 11th, 2011

もうすぐ、誕生日なんですね! 初めまして。開国JAPANのコラムを読んで、ブログを見つけました。かなりのアクティブさに刺激をバシッと受けました!やりたい事・好きな事が出来る生活を送れるのは幸せなことですね。 これからもブログ読ませてもらいます。

admin Says : 06. 11th, 2011

>Shizukoさん 初めまして。覗いてくれてありがたき幸せです。 やりたい事、好きな事は見つけた時点で結構幸せですよね。あとは動くだけですから。 これからもよろしくお願いします。

kurikovic Says : 06. 11th, 2011

SHIZUKOさん、初めまして! KURIKOVICで~~~す。イエ~~~い!

admin Says : 06. 12th, 2011

>栗 ここの人に勝手に話しかけるな。出入り禁止にするぞ。

kokan Says : 06. 12th, 2011

ユタカ、エアロビスクール開校何時にする?私1番乗りで参加するからね・・近頃浮き輪がノサバリ重いんだなぁ~v~

admin Says : 06. 13th, 2011

>kokanさん いや、エアロビはボクがまだまだ見苦しい姿見せちゃうのでまだまだお預けです。

PAGETOP