HOME > BLOG > ごぶさた

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ごぶさた

06.14th,2011

きのう、ボクはタイ語のべんきょうにいきました。

おわって家にかえるとひさしぶりにほんこん人のゲイにあいました。

ひさしぶりにあったけど、あいかわらずすごいさわってきました。

 

そして、”きょう、のみにいこうか?”

と、聞くかれの手がなまめかしくてすこしきもちわるかったです。

 

元1ねん1くみ あいはらゆたか

Read Comments (6)
kurikovic Says : 06. 14th, 2011

俺も1年1組だったよ。同じだな。

admin Says : 06. 14th, 2011

>栗 サッカーのレベルが全く違うよ。

shizuko Says : 06. 15th, 2011

タイってニューハーフさん多いらしいですよね。Miss International Queenが行われるんですよね?はるな愛が優勝したという。 美人さんが多くて見分けがつかなさそな・・・?! でも、ボディタッチは勘弁だわね~。

kokan Says : 06. 15th, 2011

ユタカ君、はい!よくできました。はなまる@ね!

admin Says : 06. 15th, 2011

>Shizukoさん ニューハーフは見た目じゃ女性だから深く考えなければ気分はいいです。 ゲイは見た目がガッツリ男だから何考えても厳しいです。

admin Says : 06. 15th, 2011

>kokanさん 昨日も誘われましたが断りました。決戦は来週ですね。

PAGETOP