HOME > BLOG > 孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

孤児院

06.15th,2011

ゲイの話はそっとしときまして。

孤児院のサッカー。

ゲイから孤児院サッカー。

緊張と緩和ね。

 

なんかさ、気持ちのアップダウン激しいよね。

あ、ボクのね。

 

いやさ、ちゃんとサッカーやるようにもなってきたなぁなんて思うときもあるのね。

 

DSC03245-s

 

DSC03248-s

 

この子達なんかは結構うまくなってるのね。

 

DSC03244-s

 

サッカーっぽいでしょ?

 

でね。

次の週も楽しくサッカーやろうかなって思って孤児院に行くじゃん。

 

ボール無くなってるし・・・

 

ユタカ激怒ですよ。

テンションダダ落ちですよ。

こんなん繰り返してまた来週の火曜日に孤児院サッカー。

テンション下がらないといいよね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 15th, 2011

俺のボール貸してやるよ。取りおいで。ま、俺からボールが奪えたらの話だけどな。

kokan Says : 06. 16th, 2011

そうだね~?子供達に当番制にでもして、ボール管理の仕方も教えましょう!物を大切にする心を説いてみてわぁー0-!

admin Says : 06. 16th, 2011

>栗 栗さんのボールは使ってないからピカピカでしょうね。

admin Says : 06. 16th, 2011

>kokanさん サッカー部に属してない子も勝手に使っちゃってなくしちゃうんですよ。 ボクが関わってないとこも入ってかなきゃいかんのかと思うと頭痛いっす。

PAGETOP