HOME > BLOG > すっげえ昔のお話

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

すっげえ昔のお話

06.18th,2011

ってほど前じゃないけど、かなり前のお話。

我がサッカーアカデミー、現地の学校やら何やらで練習してるでしょ。

いやぁ、便利よね。

何がって?

急にタイ人と交流戦ができるのよ。

 

ノリでちょいとやっちゃった。

 

DSC02758-s

 

DSC02757-s

 

頑張ってくださいな。

相手監督さんがどっしり構えてる中・・・

 

DSC02759-s

 

なぜか知らんオッサンが勝手に相手のベンチ入り。

 

DSC02760-s

 

そして、うちの控え選手は・・・

 

DSC02761-s

 

頼むから試合中にお姉さん座りはよしとくれ。。。

 

シラチャのサッカーの話、最近してなかったような気がして。

パンツで寝てる写真がないのは、最近ちゃんとしてるからで格好つけてるワケじゃないのね。

 

なんにせよほのぼのしたチームですわ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 20th, 2011

今週の土曜日中川と福ちゃんと呑んで来るよ。お題は秘密だよ(笑)。

admin Says : 06. 20th, 2011

>栗 なんか残念な飲み会になりそうね。

PAGETOP