HOME > BLOG > コーチ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コーチ

06.23rd,2011

木曜日はろう学校のちっこい子たちの日。

いやぁ、バタバタしちゃうしコミュニケーション難しいし大変よ。

 

そこで。

アシスタントを付けまして。

高学年でキャプテンやってる、ビア君。

基本、良い奴だから面倒見も良いのよ。

 

02-s

 

少し聞こえるみたいで、ボクの言ってる事とボクのわずかな手話で通訳係もやってくれてるの。

助かります。

 

ってーとコイツもそれに便乗してくんのよ。

 

09-s

 

なんか、入ってきたがんのよね。

面白いから入れてやってるけど。

なんか、コイツのお調子者具合が自分を見てるようで情けないやらかなしいやら・・・

 

なんとかちっこい子たちもこいつらのお陰で前進できそうよ。

Read Comments (4)
shizuko Says : 06. 24th, 2011

微笑ましいですね。アシスタント君を可愛がって、いっぱいヘルプしてもらっちゃうのもありだね!

admin Says : 06. 24th, 2011

>shizukoさん 基本、みんないい奴なんすよ。ただ、世間との接点が少なくてそれが分かってもらえないだけなんです。

kurikovic Says : 06. 25th, 2011

そうやってお前も俺に見られて前進して来たんだぞ。

admin Says : 06. 27th, 2011

>栗 そうだよね。ボクはスタメン、栗さんベンチだもんね。よく見てたね。

PAGETOP