HOME > BLOG > お知らせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お知らせ

06.24th,2011

☆ひとり言のカテゴリーにしてるけどみんなにお知らせ☆

 

ボクが前にコラムを書いた開国ジャパンプロジェクト。

みんな広い視野でどんどん海外出ちゃおうよ!なんて感じね。

 

で、今って海外でサッカーしたいって人多いみたいなんだよね。

でも、情報がない。コネクションがない。

なんて理由で足すくましてる人に朗報。

 

開国ジャパンプロジェクトでこんな企画が。

 

http://kaikoku-japan.net/archives/2422

 

開国フットボールセミナーってなもんをあのヨモケンが開くワケですよ。

開くのヨモケン、喋るのゲストね。

 

ボクのとこにもよくメールで海外サッカーの実情を聞いてくる人いるんだけど、基本ボクは表通りをちゃんと歩かなかったから、自分でやってくださいってノリなのね。

でも、これは海外でプレーした経験をしっかり話してくれるみたいよ。

実情から実際の給与面まで海外でのサッカーをご紹介してくれるみたい。

 

海外に興味のあるサッカー選手はいっちょ行ってみて。

あと、この記事を読んで興味のある人は他にも宣伝してやってください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 25th, 2011

海外でのプレーに興味のあるひとか、、、。ちょっと話聴きに行って来るかな。

admin Says : 06. 27th, 2011

>栗 完全な冷やかしじゃねーか。

PAGETOP