HOME > BLOG > デブ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

デブ

06.27th,2011

基本デブなんです。

ボクは、元々デブなんです。

生まれた時、4400kgの巨漢で生まれてきたのね。

それがサッカーのお陰でなんとかデブから脱却できたのね。

でも、油断すると体重なんてすぐ増えるのよ。

ボク、ジムとかエアロビとか色々トレーニングしてるけど、実際モチベーションは”太りたくない”であって、決してサッカーじゃないのよ。

デブになりたくないがために必死。

 

で、この前ジムで走ってたのね。

ルームランナーでTV見れるのよ。

NHKで試してガッテン見ながら走ってたのよ。

なんかガム噛んでから食事をすると満腹感が早く来るんだって。

 

その帰り。。。

 

003-S

 

ガム買いまくり。

そして、最近。ガム噛みまくり。

 

最近、アゴ痛いっす。

モチベーションは”太りたくない””モテたい”のみ。

Read Comments (4)
kokan Says : 06. 29th, 2011

デブの文字が・・私を呼び込む~近頃やたらめったらデブちょ驀進中な私、サウナスーツ着込んでウォーキング再開・・ただ1度蔓延った肉ナカナカの手強さ! どうする?。?

admin Says : 06. 29th, 2011

>kokanさん 地道に一緒にガム噛みましょう。 サウナスーツ着て、ガム噛んでウォーキング。いかがでしょう?

kurikovic Says : 06. 29th, 2011

中川と松村と福ちゃんにデブって言われた。アイツら、今度、昔のように削ってやる。アチョー

admin Says : 06. 30th, 2011

>栗 まあ事実だからしょうがないんじゃない。。。

PAGETOP