HOME > BLOG > ニューハーフショー①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ニューハーフショー①

06.28th,2011

最近、サッカーネタが増えて(?)ボクらしさが薄れてきてるでしょ。

で、まずコチラをご覧あれ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=bnczXRPPIyc

 

この昭和の匂い漂うこのゆずのPV。

この時代のこの世界をボクは知らない。

知らないけど、ボクは懐かしく感じるこの世界。

 

カリプソキャバレー。

何って?

ニューハーフショー。

 

リアルなオカマやゲイには関係を迫られるボクですが、安全なニューハーフショーに初めて行ってきたよ。

ホテルでやってるこのショー。

そこのホテルで食事付きコースもあるのね。

せっかくだから食事付きコースで。

 

で、ショーの前の食事。

軽快な音楽に合わせて、何ビス何スリーか分からない洋風な人が歌いだすのね。

 

013-S

 

客がボクら数人しかいなくてこの何スリーか分からない彼はちょくちょくコチラを激視してくれたよ。

そして、ショーの時間が来たからそこを去ろうとしたら寂しい目で必死の笑顔で見送ってくれたよ。

そりゃ寂しいよね。

聞いてくれる客がいなくなったワケだから・・・

 

で、ショー会場に入ったら異様な雰囲気よ。

冒頭のキャバレーの匂いプンプンよ。

そして、スタート。

 

016-S

 

ね。

PVみたいでしょ???

 

ショーのお時間はまた次回ね。

Read Comments (4)
kokan Says : 06. 29th, 2011

昭和、、古き良き我が青春時代!あの頃は、カルーセルマキ:ピーターだったわぁ!500円札もあった。あの頃は、若かあったヘイ!BYアッコ和田

admin Says : 06. 29th, 2011

>kokanさん 500円札のあった昭和に、一瞬にして2000円札の消えた平成。 昭和の味がやっぱりいいですよね。

kurikovic Says : 06. 29th, 2011

今日から個人参加のフットサルを始めるよ。俺の高速シザース、まだ通用するかな?

admin Says : 06. 30th, 2011

>栗 なになに?シザースを動画で撮って早送りするの???

PAGETOP