HOME > BLOG > 屋台を知らない方へ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

屋台を知らない方へ

10.03rd,2009

タイ。

屋台屋台ってよく聞くでしょ。

まだ見たことない人へ。

こんな感じよ。

 

DSC00273-s

 

歩道に出された机と椅子で頂きますよ。

 

そして見つけたこんな出店。

 

DSC00310-s

 

どうやら日本人が経営してるようなのね。

最初にそれを知らずにずーーーっとタイ語で話しかけてたよ。

向こうもタイ語で返すし。

日本人同士でタイ語で会話・・・

 

ちょっとはタイの屋台のイメージが湧いたかしら?

Read Comments (3)
kurikovic Says : 10. 3rd, 2009

近々シラチャでシラチャンと呑むんだって? そんときは写真アップしてね。 俺の掲示板にその写真転用するから(笑)。

admin Says : 10. 3rd, 2009

来週飲みますよ。 ただ、白ちゃんが写真の許可を出すかですね。

kurikovic Says : 10. 4th, 2009

なんだよ、許可ってのは? アイツはいつから有名人になったんだよ(笑)。

PAGETOP