HOME > BLOG > ろう学校の中身

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校の中身

07.04th,2011

中身っていうかね。

ろう学校、結構でかいのね。

で、なんと売店も発見。

 

007-S

 

いやぁ、こんなものがあったんだね。

オカシイと思ったんだよ。

練習中にどこからともなくおっちゃんが水を持ってきてくれたりするからさ。

 

なんと、お菓子まで。

 

008-S

 

日本の名駄菓子。

”蒲焼きさん”的なお菓子ね。

 

いやさ、みんなこんな感じでオープンカフェ的な感じでくつろいでるののよ。

 

9-S

 

こういう売店の活躍のお陰でこうなってたのね。

 

で、ボクもお菓子購入。

なんと。

ボクは無料で良いみたい。

コーチ、ビップ扱いですよ。

だからね・・・

 

 

今後、お菓子を買い辛え・・・

ただ今遠慮中。。。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 07. 5th, 2011

俺はよく昼飯と一緒にJリーグチップス買うんだけど、2011版のが今だ発売されてない。なんでだろう?なぜか毎年当たる楢崎正剛。今年も当てるぞ!

admin Says : 07. 5th, 2011

>栗 だんだんブログの内容とコメントが関係なくなってるぞ。 無理にコメントしないでいいぞ。

kurikovic Says : 07. 6th, 2011

関係なくないだろ!見事に“お菓子”で繋がってるだろ!俺だっていろいろ考えてるんだよ!

admin Says : 07. 7th, 2011

>栗 なんか分かり辛いな。記事は”お菓子”で繋がってるかもしれないけど、ボクらはなんも繋がってないですからね。

PAGETOP