HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

07.02nd,2011

アッという間にもう7月ね。

ボクがタイに来てもう2年経っちゃった。

 

さ、そんな感慨はそっとしといて。

プレゼントコーナー!!!

まずはコチラをどーぞ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=40CND29LuUc

 

くるりにちょっと花を添えてみました。

さ、いつも通りこのユニを1名様にプレゼント。

 

応募方法はこれまたいつも通り左下をクリックミー。

名前と住んでる国と間が持たない人は軽くメッセージでもあるとユタカは興奮します。

 

締め切りは12日(火)いっぱいです。

水曜日になった時点でアウトね。

 

ほいじゃ、いつも当たんない人も当たったことがある人も応募待ってます。

Read Comments (6)
中山鉄也 Says : 07. 2nd, 2011

豊、コメントブログ載っちゃうんだね(´Д` ) 消しといてね。

kurikovic Says : 07. 2nd, 2011

今度の個サルでドリブルにそれ入れてみよう。

カメ Says : 07. 3rd, 2011

当たれ~!!

admin Says : 07. 4th, 2011

>てっちゃん 長い分の方は消しといたよ。 もちろん覚えてるよ。てっちゃんも美容師頑張ってるようでなによりよね。 お互いに頑張っていこうぜぃ。

admin Says : 07. 4th, 2011

>栗 アンタ普通のリフティングも出来ねえじゃん。

admin Says : 07. 4th, 2011

>カメさん 古株の人には当たってほしいってボクも思ってるよ。

PAGETOP