HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

07.07th,2011

ふと気付いちゃったんだけどね。

このプレゼントコーナーももう1年経ったよ。

1年間、当選しなかった人、ゴメンね。

 

そして。

火曜日に抽選しようと思ったんだけど、夜の女子日本代表の試合を友達と見てたのね。

久々にお酒を飲んで家に帰ったらこんな状態ですよ。

 

005-S

 

こんなんご無沙汰。

一応サッカーコートの上だからご勘弁。

で、昨日は朝一でシラチャで帰ってきたら23時ですよ。

で、こんな発表が遅くなったのね。

ゴメンチャイチャイチャイニーズ。

 

って事で気持ち切り替えて結果発表。

本日はこんな感じで。

まず、南アフリカからのお土産のコレ。

 

009-S

 

コイツでね。

抽選用紙をまとめて上に上げてね。

 

008-S

 

バチーンって打っちゃうワケでっすよ。

 

007-S

 

で、打たれちゃった人。

打たれちゃった人は・・・

 

・・・

 

じんじんさんです!!!


おめでとうごさいますっ!!!

 

あ~あ。

初めての応募で当たっちまいましたよ。

きっとそういうものなんでしょうね。

でも、ガチでやってますから。

 

チームモンゴル、kokanさん、怒んないでね。

ユタカの愛情はそちらに向いてますから。

 

今回も当選できなかった皆さん。

数年前、全く勝てなかった阪神。

それでもファンでい続けた阪神ファンの如く、懲りずに応募してくださいね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 07. 7th, 2011

そー言えば俺のブブゼラ何処いったんだ?

admin Says : 07. 7th, 2011

>栗 栗さんブブゼラよりうるさいよ。

カメ Says : 07. 7th, 2011

チームパラオ!!!

kurikovic Says : 07. 7th, 2011

今日行った個サルに大清水でやってたって人がいて、話したらお前のこと知ってたぞ。「向こうは僕のこと知らないかもしれませんけど、、、」って言ってた。スゲー巧かったけどヴェルドのベンチメンバーとしてもイケるくらいのナイスガイだった。うっかりクリコヴィッチ、、、名前聞くの忘れちゃったよ、、、。今度聞いてくるな。

admin Says : 07. 8th, 2011

>カメさん 個人じゃん。

admin Says : 07. 8th, 2011

>栗 大清水ね。懐かしいけどいい思い出は殆どないよ。 ボクのプロフィールにも載せてないし・・・

PAGETOP