HOME > BLOG > 癒し系

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

癒し系

07.12th,2011

ろう学校でのボクのお気に入り。

名前は分かんないけどこの子。

 

010-S

 

4歳。

学校について、この子を見つけて抱っこするところからボクのサッカーは始まってるのね。

ボクにとっての超癒し系。

 

おめえじゃねえよ。

 

012-S

 

コイツ、すぐ入ってきたがんのよ。

 

で、ボクはこの子をよく追っかけてるのね。

もうさ。

こんな感じで写真撮ったら・・・

 

7-S

 

ちょっとした盗撮よね。

無邪気に友達とはしゃぎつつ・・・

 

011-S

 

最近ショックな出来事が。

なんかこの子に両想いの子がいるらしいの。

コイツ。

 

013-S

 

イッチャー(羨ましい)・・・

この男の子、サッカーやってんのよ。

 

心なしかボクの彼への対応が冷たくなったかも・・・

プライベートを職場に持ち込む32歳です。

Read Comments (4)
kokan Says : 07. 12th, 2011

hohoho-サスガ、ユタカ許容範囲広すぎですな?そろそろゲイさんにも癒されてみる?男のジェラシは、前に出さないように..秘めといてね!!

admin Says : 07. 13th, 2011

>kokanさん 昔のグランドで、最初におたくのボンちゃんにジェラシーしたのが最初のジェラシーですね。 練習中に近所のタイ人がボンちゃんの名前と年齢を聞いてきたんですよね。

kurikovic Says : 07. 13th, 2011

おめえじゃねえよって俺のことかと思ったよ。驚いたな~w

admin Says : 07. 14th, 2011

>栗 いや、栗さんも癒しじゃないからね。

PAGETOP