HOME > BLOG > 実はね・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

実はね・・・

07.11th,2011

さっき帰ってきました。

1泊2日の旅。

 

ってゆーか。。。

食中毒agein・・・

 

1泊2日の入院。

なんかさ、ボク最近弱くね?

こんだけ入院するなら、ブログのカテゴリーの欄に”入院”って作ろうかな。

 

もうね。

入院中トイレに入って驚愕よ。

ちょっとちびっちゃってたし、何よりちびっちゃった事に気付いてなかったし。

 

病院で、会う看護婦さん達みんな”覚えてるよ~”って言うし。

転校した子が遊びに戻ってきたみたいよね。

気さくすぎだろ。。。

 

でも、もう健康よ。

ご安心を。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 07. 11th, 2011

個サルに来てる大清水でやってた人、若林君って名前だった。知ってるかな?気さくなナイスガイでお陰で個サルが楽しくなったよw

kokan Says : 07. 12th, 2011

おいおい!!何事も体が、資本です!元気があれば何でもできる、健康=人生丸儲け!!だす。

カメ Says : 07. 12th, 2011

いや~、お互い「でりけぇと」な体の運動選手ですな。。。

admin Says : 07. 12th, 2011

>栗 ???若林という名前ではヒットしないな。

admin Says : 07. 12th, 2011

>kokanさん 意外と繊細なんですよ。優しくしてあげてくださいね。

admin Says : 07. 12th, 2011

>カメさん ね。 このでりけぇとなんとかなんないかね。

PAGETOP