HOME > BLOG > オヤジサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

オヤジサッカー

07.18th,2011

いやぁ、興奮したね。

正直迷ってたのよ。

”コパアメリカのブラジル戦も見たいなぁ”なんて。

 

ま、女子サッカーの事はみんなが触れてるだろうからそっとしておいて。

 

そんな女子代表に負けんとオッサンたちが立ち上がった。

いや、実際はもっと前に立ち上がってたんだけど。

”オヤジ””立ち上がる”卑猥ドットコムじゃないよ。

 

ボクがお手伝いしてる少年サッカーチーム”キッカーズ”。

そこのお父さんたちがどうやらサッカーが上手くなりたいみたいなの。

で、平日の夜に隔週で練習しようってなったのね。

 

007-S

 

スキル3、情熱10。

合計が10を超えちゃってるけどそこはご愛嬌。

熱いおっちゃんたちががんばってるのよ。

 

このスキル3に対してのありあまる情熱。

ユタカ好みよね。

ってことで、ボクがコーチって言うか指導をすることになったのね。

基本、一生懸命楽しくサッカーをもっと好きになってもらおうの下、おっちゃんたち頑張ってるのよ。

 

いい歳して頑張るオヤジ達。

カッコよくない?

だから、いくつになってもサッカーは成長出来るって姿を見せてほしいよね。

 

まだ、2回しかやってないけど毎回、すげえ楽しみよ。

ビバ!オヤジ!!!

Read Comments (6)
kurikovic Says : 07. 18th, 2011

サンキュー、まだまだ頑張るよ!

admin Says : 07. 18th, 2011

>栗 あ、栗さんには付ける薬がないんで諦めてください。。。

カメ Says : 07. 18th, 2011

いいっすねぇ。。。

admin Says : 07. 19th, 2011

>かめちゃん タイに来たらいつでもどうぞ。

tsukasa Says : 07. 19th, 2011

子ども、オヤジときたら残るは・・・レディーですか?? ユタカさんが情熱100でやれますね!

admin Says : 07. 19th, 2011

>Tsukasaさん レディーをやったら情熱30の下心90かな。

PAGETOP