HOME > BLOG > 寿司食いねぇ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

寿司食いねぇ

07.19th,2011

ちょっとお友達から、280バーツ(約850円)で寿司食い放題の噂を聞いたの。

で、最近加藤君もいないし餃子部も開けてないから1人でどんだけ食えるかやってみたの。

 

さあ、試合開始。

試合開始と同時に勢いよく喰らいついたのね。

皿はみるみる積まれていくの。

 

と、思いきや、すぐにスピードダウン。

開始わずか数分でユタカの運動量が落ちたよね。

 

山王工業の後半開始のゾーンプレスくらいアッという間に試合が終わってしまったよ。

 

13皿を以てボクの体は悲鳴を上げながら静かに動きを完全に止めたよ。

いやぁ、弱くなったもんですよ。

しかもさ、13って数字は色々不吉とか言われてるじゃんよ。

 

で、最後に皿増やすためにスイカとか取っちゃってるし・・・

いやぁ、みみっちくなったもんですよ。

 

加藤君ごめんね。

餃子が来たら頑張るから。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 19th, 2011

奇遇だな、俺も先週クルクル寿司に行ってスイカゼリー食べたよ。

admin Says : 07. 21st, 2011

>栗 今度、うまいもん食わせてよ。ここでこんなに面倒見てやってるんだからさ。

PAGETOP